クラブ・アイズBBS


Home掲示板TOP 管理用
■■ 掲示板規約 ■■
★誹謗・中傷や良識の無い書き込みはご遠慮下さい。
★掲示板で得た情報で女の子に強要しないで下さい。
★プライバシーに関する情報書込みはご遠慮下さい。
★上記の規約に違反していると思われる書き込みは、
 理由の如何を問わずただちに削除させて頂きます。
おなまえ
タイトル
メッセージ
投稿キー ←右画像の数字を入力 投稿キー
 
Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
  とうか様へ
投稿者:club eyes
投稿日:2023/10/15(Sun) 18:45
どこのメーカーでも大丈夫ですよ。値段は何円以上でいけないというのはありませんよ。

  質問2
投稿者:とうか
投稿日:2023/10/15(Sun) 18:11
回答ありがとうございます。メーカーはどこのでも大丈夫ですか?あと価格は何円以上のものじゃないとダメとかありますか?

  とうか様へ
投稿者:club eyes
投稿日:2023/10/15(Sun) 17:12
薬局で買って頂いた錠剤か粉薬でありましたら大丈夫ですよ。
1粒や1錠、お試し品、ドリンク系は不可となりますので
よろしくお願い致します。

  質問
投稿者:とうか
投稿日:2023/10/15(Sun) 16:39
今月のイベントの胃薬はコンビニ以外で買ったものならOkということですか?薬局で買ったものなら大丈夫ですか?錠剤か粉薬きまりありますか?

  Q様へ
投稿者:club eyes
投稿日:2023/09/13(Wed) 21:11
辞めていはいませんが
最近は出勤がご無沙汰な状態となります。
また決まり次第UPするのでお待ちくださいませ<(_ _)>

  無題
投稿者:
投稿日:2023/09/13(Wed) 20:21
長澤ももかちゃんは辞めましたか?

  無題
投稿者:月見団子様へ
投稿日:2023/09/03(Sun) 10:42
イベントのお団子は、その日のうちにスタッフで配分しまして
その日のうちに消費致しますので捨てるようなことは
ございませんのでご安心くださいませ。

  質問
投稿者:月見団子
投稿日:2023/09/02(Sat) 23:42
今月のイベントで大量の団子が集まると思うのですが、男性スタッフさん達だけでそれを全部食べきれるんでしょうか?余って捨てるようなことがあれば団子の製造にかかわってる人間として悲しいのですが、、、、、

  常連様へ
投稿者:はち様へ
投稿日:2023/06/12(Mon) 21:19
90分コース以上は組み合わせとなるので,
90分コースであれば…
そのまま対応できますよ。

  質問
投稿者:常連
投稿日:2023/06/12(Mon) 20:31
しずくちゃんを90分予約する場合は、40分コース+50分コースで予約しないとダメですか?

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |

- クラブ・アイズ -