クラブ・アイズBBS


Home掲示板TOP 管理用
■■ 掲示板規約 ■■
★誹謗・中傷や良識の無い書き込みはご遠慮下さい。
★掲示板で得た情報で女の子に強要しないで下さい。
★プライバシーに関する情報書込みはご遠慮下さい。
★上記の規約に違反していると思われる書き込みは、
 理由の如何を問わずただちに削除させて頂きます。
おなまえ
タイトル
メッセージ
投稿キー ←右画像の数字を入力 投稿キー
 
Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
  Q様へ
投稿者:club eyes
投稿日:2022/10/12(Wed) 12:44
そうですね…
残念ですが退店となりました。
また復活する際は、ネットにUPさせていただきます☆

  無題
投稿者:
投稿日:2022/10/12(Wed) 10:05
佐久間ゆいちゃん、辞めましたか?

  質問
投稿者:仲田
投稿日:2022/09/28(Wed) 01:10
今まで書いていなかった口コミ一気に書いても大丈夫ですか?その際キーワード全部同じ日のものでも大丈夫ですか?

  仲田様へ
投稿者:club eyes
投稿日:2022/09/27(Tue) 23:52
そうですね…
10月1日に掲載されたものは対象外となります。
割引を希望されるならお早めに投稿お願いします<(_ _)>

  質問
投稿者:仲田
投稿日:2022/09/27(Tue) 23:37
口コミ割引、例えば9月29日に投稿して実際に掲載されるのに時間がかかって10月1日に掲載された場合は口コミ割引対象外になってしまうんですか?

  仲田様へ
投稿者:club eyes
投稿日:2022/09/27(Tue) 11:11
9月中に配信されたキーワードが含まれていれば
対象にさせていただいております。

よろしくお願いします<(_ _>

  質問
投稿者:仲田
投稿日:2022/09/27(Tue) 10:31
口コミ割引のキーワードは投稿日のキーワードじゃないとダメですか?それとも9月から今日までのキーワードならどれでもいいんですか?

  太郎様へ
投稿者:club eyes
投稿日:2022/09/17(Sat) 23:06
申し訳ございません。
50分限定となりますので
ご了承くださいませ<(_ _)>

  一条さん
投稿者:太郎
投稿日:2022/09/17(Sat) 21:08
一条はるかさんは、50分のダブルは可能でしょうか?

  バイク様へ
投稿者:club eyes
投稿日:2022/09/08(Thu) 16:55
エクセレントビルの裏に入って頂きましたら駐輪場のスペースが
ございますのでご利用くださいませ。
大型バイクでありましたら駐車場のスペースに止めて頂いても
大丈夫ですのでよろしくお願い致します。

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |

- クラブ・アイズ -